一覧

マンガを描こう!〜インク編〜

P1010406

今回の「マンガを描こう!」シリーズはつけペンを使うときには外せない相棒.そう”インク”について書いて行きたいと思います.「インクって色々あるけど,何を使ったらいいの?」とか「みんなよく使ってるのはなんなんだろう‥?」などなど,皆様の疑問が少しでも解消出来たら嬉しいです. [つづきを読む]

9年ぶりに献血してきました

献血カード (表)

ずっと行こう行こうと思っていた献血.お恥ずかしい話で注射に臆してずっと行っていませんでしたが,意を決してようやく行ってきました.行ってみたら案外大丈夫でしたよ ^^.ということで,献血をお考えの方のために簡単にですがレポです. [つづきを読む]

「もうそろそろ〜〜だね」 を共有できるカウントダウンタイマー 「It’s Almost」

its_almost_01

ちょっとした記念日までのカウントダウンを知り合いと共有するのに使えるかも!シンプルだけど,さわってみると結構良い感じです.是非お試しあれ. [つづきを読む]